6/10サタデーは昼3時より開始!

  • 2017.06.10 Saturday
  • 12:57

6/10サタデーは昼3時より営業いたします。

昼下がりのサイドカー カクテルいかがですか。

お待ちしておりますよ。

お隣にカレー屋さんがオープンします。

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 01:10

昨日は、うちの店のとなりで12/24(火)からオープンするカレー屋さん「黒岩伽哩」のレセプションにおジャマしました。
大変美味しゅうございましたよ。
真横に美味しいカレー屋さんが出来てありがたいです。

こちらのお店、マスターはクラシックのトランペット奏者でして、店内はゆったりとバッハを聴きながらカレーを楽しめる、これまた最近クラシック熱のワタシにピッタリなんでございます。

今日クリスマスイブにオープン!!
仕事前に行こうっと。

古き良き味

  • 2013.10.19 Saturday
  • 21:11
仕事前に気になっていたラーメン屋へ。
ラーメン200円。昔は100円でやっとられたそうで(これ広島弁かな)、きっと近所の小学生がおやつ代わりに食べられるためだったのでしょう。目の前が小学校だもんね。
今は200円といってもこれはすごい事だなぁ。

いや〜美味しかった。なんだかとてもいい店だった。
ラーメンにチャーハンで550円。
チャーハンもあっさりしていて、この町に住んでいる間はここを僕のオアシスにしようと思いました。
漫画もブラックジャックが全巻置いてあるし。
ニヤニヤ。

あっ!新宿コルトやってますよ。10/19(土)雨ですが。
お待ちしておりマンモス!

明日から世間はゴールデンウィークですね。

  • 2013.04.26 Friday
  • 15:39

 今月の家賃も払いましたし、あ〜スッキリ。
早めの外出で仕事前からゆっくりして、イイ感じにスタートです。

今日も新宿コルトは昼三時から開いています。

今日の昼食はとんかつにライス、これにラーメン付いてAセット。お得です。
ラーメンは汁もんですな。ふぉふぉふぉ。
たまにはアメリカ村にも寄りませんとな。古着屋もちょっと見に行きました。
かっこいい靴を見つけましたが「ちょっと考えてから買おう。」
あぁやっぱ買うべきだったか?
まぁまた見に行こう。なければないでまたええのがあるさ。

さてゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークは普通に営業予定ですので普段は夜にお越しのお客様は是非とも昼下がりの新宿コルトも楽しんでいただけたらと思います。

お待ちしております。

あぁ横川駅

  • 2013.01.12 Saturday
  • 17:20
 あぁ横川駅。
先日の休みで広島帰省中、やはり気になるのは横川駅。
僕の一番好きなお好み焼きは横川の「得」。
僕の一番好きなハンバーガーは横川の「ゴッドバーガー」。
そしてとうとう僕の一番好きな中華そばも横川の「陽気」になった。

今までは違う店が一番だったんだけど、これからはここが一番。陽気。
あぁ横川駅。
広島に住むなら横川へ。

もし広島行くなら横川でお好み焼き、中華そば、ゴッドバーガーを堪能し(そんなに食えんか?)、宮島に行って あなごめし うえの食べて、かき小屋は島田水産でたらふく。
酒は五日市の八幡川の純米が私のオススメ。
あぁ郷愁。故郷広島。

オートバイ〜選挙〜モダン焼き

  • 2012.12.16 Sunday
  • 19:33
 今日はええ天気でしたね。
久々にオートバイを見に近所のレッドバロンに行ってきました。
欲しいのがあるんだよね〜。またがらせてもらいましてね。けっこう思ったより小さいなぁ。
でもいいなぁ。でも買う前にもう一度、CB400S動かそかな。乗りたくなって来た。
バイク屋から家に帰って、久々にガレージで見たCB400SSを見てそう思いました。
新しいの買うのはいつでも買える、もう一回どんなんだったか乗りたいなぁって感じです。
ちなみにこれです。
何年不動のままだったかな。5年くらいかなぁ。

それはそうと今日は選挙でしたね。
僕も行ってきましたよ。
他府県の方々、「うりわりきた」と読みます。


ふだん、なかなか学校に行くことないのでね。プールね。
休みの日の学校ってなんだかいいよね。

ひと仕事終わった感じで、腹ごしらえは
ジャーンっ!!
喜連瓜破(きれうりわり)駅のお好み焼き「じゅじゅ」へ。
白竜っていうマンガ読みながらイカ豚モダン。
やっぱここのんが一番ウマいなぁ〜!最高でっす!
自家製マヨーネーズも最高でね!

今日はバイクだったからビールなしで水だったけど、気にならなかったな。
お好み焼きの味がよう分かる。

う〜んグレイトな仕事前でした。

あっ!今日12/16(日)もモチロン営業中なんですけど、今日は選挙速報見てる人とか多いのかな。暇かもしれないね。
でもやってますので。是非!
お待ちしております。




今日から12月!

  • 2012.12.01 Saturday
  • 18:16
 2012年、今年もとうとう12月になりましたね。
例年思うんですが一年って早いなぁ。っていうか速いっ!!って感じですね。

ついこの前が正月だったのに!!!と思う所とロンドンオリンピックは結構前の事だったような気がするし、新しい店をオープンしてからまだ三ヶ月も経っていないっっっ!!!結構長くやっているような気がしていたのですがね。まだ三ヶ月だったとは。
案外、まだまだやらないと行かん事があるなぁと今年も終わりに向かっている最中、ちょっと我にムチ打たなアカンなと思ったりもします。

今年もあと残りひと月。食べ残しなしに行きたいと思います。
ひと月ってけっこう色々出来るはずなんです。と自分に言い聞かせて。

あぁ冬は腹が減るなぁ。

ということで仕事前に焼肉定食。なかなかええのよ、ここ。ライス大盛り。
24時間営業の焼肉屋いろりや。
帰りにもいっつも行きたくなるんですけど我慢して帰っています。w
もっと上手く焼けたところを撮るべきだったけどね〜。

それでは皆様酔い休日を。
写真は下見に来た泥棒。(笑)

師走は空き巣に気をつけて。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM