10/12(木)営業中です。

  • 2017.10.12 Thursday
  • 18:47

10/12(木)営業中です。
昨日の休日はちょうど試飲会だったのでゆとりもって飲めたような気がする。肥後橋あたりで迷子になってしまいました。笑

それでは今夜もお待ちしております。

昼三時より営業してます。

  • 2017.10.09 Monday
  • 16:07

10/9(月)も昼三時より営業してますよ。マッタリマッタリ。
店内涼しくさわやかにお待ちしております。

9/7(木)もすでに営業中の新宿コルト。

  • 2017.09.07 Thursday
  • 17:57

9/7(木)もすでに営業中の新宿コルト。

心よりお待ちしております。

7/25火曜日昼三時からやってます

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 14:27

7/25火曜日、昼三時より営業しますよ。

昼下がりのモヒート、ウイスキー、ジントニック、キムレットなどなどゴクゴクいかがでしょうか〜!


お待ちしております。

7/25火曜日昼三時からやってます

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 14:27

7/25火曜日、昼三時より営業しますよ。

昼下がりのモヒート、ウイスキー、ジントニック、キムレットなどなどゴクゴクいかがでしょうか〜!


お待ちしております。

7/25火曜日昼三時からやってます

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 14:27

7/25火曜日、昼三時より営業しますよ。

昼下がりのモヒート、ウイスキー、ジントニック、キムレットなどなどゴクゴクいかがでしょうか〜!


お待ちしております。

7/1土曜日全快営業中です。

  • 2017.07.01 Saturday
  • 18:56

7/1土曜日全快営業中です。
お待ちいたしております。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM