今日から二月。シングル盤持って来ましたで〜♫

  • 2015.02.01 Sunday
  • 18:01
今日は家からシングルレコードを持ってきました。
枚数は幅で言うと40センチくらい。
この二年くらいシングル全然聴いてなかったのでお客さんと一緒に楽しもうと思います。
昭和昭和昭和〜♫

営業中!

  • 2014.07.18 Friday
  • 19:33
こんな夕暮れ空。
空から豚が降ってきそうだ。

遅ればせながら新宿コルト営業中です!

オリンピックの顔と顔〜♫

  • 2014.02.23 Sunday
  • 19:02
新宿コルト、2/23(日)オープン中。

今日でソチオリンピックも終わりですね。
毎晩帰宅するとオリンピックをやってるっていうのは、夜中に冷えた体を温めてくれる平和な時間だったように思います。

ピンバッヂに五輪マークも今夜限り。

誰にも気づいてもらえず今日という日を迎えました。笑

次回はもうちょっと目立つやつにしようかな。いやいやさりげなくが良いのです。
今夜もお待ちしております。

節分ですね。

  • 2014.02.03 Monday
  • 16:16
今日は節分ですね。
鬼は〜外、福は〜内。
家内安全、平和に楽しく穏やかに暮らしたいもんです。

もう春もそこまで来てるんですね。
今日なんてシャツにカーディガンで出勤ですよ。
自転車で感じる風も軽やかで気持ちよかったです。

あっ写真は昨日の仕事明けの私です。
今日も帰り道はダウンジャケット着なくちゃね。

というわけで今週も始まり始まりBAR新宿コルトは昼三時より営業中でっす。

今週もお待ち申し上げております。

雨の金曜日〜やってます!

  • 2013.10.25 Friday
  • 17:19

雨の金曜日。
行き帰りのチャリ通で濡れるとちゃっぷいちゃっぷいどんとぽちぃー!になってまいますので雨靴買いました。
ふふふ。これにカッパに、頭が濡れるのでバイク用のヘルメット(笑)で雨の西成から出撃しました。
ヘッドホンからはNHK-FMのオペラファンタスティカ。
フォフォウ!
もう、ひっちゃかめっちゃです。
ええんです。濡れなければ。メットしてるので誰も僕だとは分からんのです。フォフォフォ。
これ、ソールもしっかりして滑らずでいいです。1700円。

今日も新宿コルトやっております。10/25(金)のお話でございます。
心よりお越しお待ち申し上げております。

なんだか秋だね。

  • 2013.10.18 Friday
  • 20:12
10/18(金)。
いや〜週末なのにトホホな変な天気ですがBAR新宿コルトやっております。
10月になってもう18日っ!あぁ一気に早いなぁ。
しかし、この涼しさ。寒さというのかな。ウイスキーの似合う季節です。
お待ちしておりますよ。

写真は仕事前に行ったIKEAにて。
棚を二つ買うたんだけど、一人でクルマに積むの重いね〜。
家帰ったらクルマから出して二階まで一人で持って上がるんだけど重そうなので部品を一つずつ4日くらいかけて持って上がろうと思います。(笑)
無理は禁物、男はキン持つ。わっかるかなぁ〜わっかんねぇだろうなぁ〜♪

今日の徹子の部屋はおもしろかった。

  • 2013.04.19 Friday
  • 17:07


 4/19(金)大阪、今日は寒くなるって言ってたけど、この天気って一番ベストに感じるのは私だけでしょうか。I Feel なんとカンファタボーな日だべ。って感じなのですが、え〜今日もすでに新宿コルトは開いておるわけですが、先ほどお客様にご馳走していただきまして、昼下がりから少し気持ちよくなって東野英治郎のモノマネを連発しておる私なのです。


あっそうそうモノマネといえば今日の徹子の部屋にコロッケが出ていました。

昼ご飯食べながら観ていたのですが、もうねご飯食べながら体が熱くなるくらい笑いましたよ。今思い出しただけでも可笑しくってもうダメです。(笑)

プロはやはり違いますね。押切り加減が違います。五木ひろし、野口五郎、千昌夫に吉幾三。最高です。アカン。思い出しただけでアカン。


徹子の部屋っていう番組を観て思うのは、出演してゆったりしているゲストのときは観ているこっち側もとてもおだやかな昼下がりを感じられまして、今日など最たるもので、やはりテレビ画面から人間性がジワ〜ッと出るような人がいいなぁと思う今日この頃でございます。

それにひきかえ、私なんてすぐに焦ってしまいますからホンマにトークはあかんタイプで、ゆったり喋れる人をみるといつも羨望のまなざしで。
しかしまぁ大人の男のたしなみとしてちゃんとしたトーク&ユーモアができるようでないとツマルもんもツマランわけで、なので日々・・・ううう硬い硬い。固いのは股間とゲンコツせんべいだけでケッコーケッコーけっこう仮面は永井豪というわけで、みなさま今週もお仕事ご苦労様でした。

もしお帰りの際、なんでしたら、是非ともひとつ・・・その・・・お立ち寄りください。

新宿コルトは心よりお待ちしております。
それではよい週末を。


ps:写真は今から二年前に五木ひろしのモノマネをする私@旧新宿コルト。


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM