京マチ子、山本富士子

  • 2015.03.10 Tuesday
  • 15:22

3/10火曜の今日も昼3時よりお待ちしております新宿コルト。
名画座コーナー、京マチ子 山本富士子の「夜の蝶」になりました。
右横に貼ってある大きめ京マチ子も「夜の蝶」のロビーカード。合わせたかったのです。

たまには和服ものも良ござんすね。美人です。
ただ欲をいえば、も少しどぎついポスターのほうがうちの店は向いてるのかな。
でもせっかくだし、一年365日ありますから、色々ね。貼りたいと思います。

ぜひ見に来てやってくださいませ!

建国記念の日は営業中!試写会行ってきました。

  • 2015.02.11 Wednesday
  • 17:39
今日は祝日ですが営業中です。 待ってますよ。 開店前に味園ユニバースで映画味園ユニバースのウラなんばの試写会に行って来ましたよ。 写真は黒岩カリーさんと深夜喫茶銭ゲバのムヤニーさん。 ロケ地マップもらって来たのでどこが出てたか、一緒に見ましょう。映画は14日からだそうです。

懐かしのMG5

  • 2015.02.09 Monday
  • 18:44
このCMの世界観好きです。 僕は今もこの世界を追っているのかも。 しかしジープのオッサンの方が親近感が湧く自分がいる。笑 団次郎、ギブスしてもサマになるのはさすが二枚目。

日曜営業中。

  • 2014.09.28 Sunday
  • 16:52

焙煎したての豆は挽く時の香りが軽やかでマジマジと見ながらニタニタしてしまう。
珈琲を飲む楽しみの半分はこの香りを嗅ぐ事だったりして。

さて日曜日、新宿コルト営業中です。
一服しながらお客様のお越しをお待ちしております。

映画でも観よっと。最近、若尾文子や京マチ子がいいなぁと思ってます。

僕が好きなブラックジャックの話

  • 2014.01.27 Monday
  • 20:21
ブラックジャックの中で大好きな話があります。コミック12巻の「おとしもの」という話。
この写真の男、ちょっとそそっかしいのですが、妻を助けたい必死さが胸を打ちます。幼い息子もええんですよ。男二人がいいんですよ。

中華定食を待ちながら、少し涙が出るをキュウリ漬けの酸っぱさのせいにして瓶ビールで流し込みました。男とはそういう生き物なのです。分かるかね、ワトソンくん。

この話ではブラックジャックも心が温かくなったようで、最後はお茶目でええんですよ。

力が湧きます。どこかで読んでね。

ちなみに天下茶屋の大阪ラーメンにブラックジャック揃っています。

月曜日の夜、ゆっくり営業中のBAR新宿コルトです。来てチョンマゲ。


ps:ブラックジャックのロゴ。改めて見る。良い出来ね、さすが。ブの点々がいいよね。ブラック•ジャックなのね。

土曜の昼下がり

  • 2014.01.25 Saturday
  • 16:35

小林旭イカすなぁ。と改めて絵を見ながら思う。
アキラを見ながらアキラの唄を。
今日、土曜日も昼から全開営業中のBAR新宿コルトです

心より皆様のお越しをお待ちいたしております。

よい日和です。

  • 2014.01.24 Friday
  • 16:42

今週もお疲れさまでした。
昼間、自転車で通勤中の太陽がポカポカと後頭部を照らしまして気持ちよくて寝そうになりました。

今夜も春川さん像とともにお待ちしております!
皆様酔い週末を。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM