ターンテーブル変更!

  • 2013.12.05 Thursday
  • 22:09

 
カウンターの三人側の一番奥の一席は滅多に誰も座りせんし、位置的に僕の背中側になってしまうので、酒も見えないし、まぁ超満員ってことも滅多とないので、カウンター1席潰してターンテーブル持って来て置いちゃいました。
これからはカウンター9席の新宿コルトです。
椅子は10席ありますけどね。(奥にボックス席あるしね

今回は手に入れてから一度も使ってなかったDENONのDP-3000。快調です。なんだかめっちゃ良くなった気がする。
自分でバランス合わせたつもりだけど、合ってるのかな。詳しい方、一度診てやってくださいませ。

なんせ1972年製造なもんで、僕より年上です。
「ふふふ・・・檜舞台に立たせてやったぜ!」
なんだかええ気分です。
良いものは今も変わらず。


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    wagamamaboyさん>でしょ。なんだか音がしっかり出る感じです。はよ聴きに来てよ〜♫お待ちしておりますう!いつもありがとう!!
    • 新宿キーコ
    • 2013/12/06 8:23 PM
    ウッド感が





    えらいかっこいいターンテーブル!!♪デンオン〜デンオン〜デーンーオーーーン!!!
    • wagamamaboy
    • 2013/12/05 10:20 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM